わかりません。

そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。オメデトーヨ!オメデトーヨ!
あ り え な い 。それは。えー身長 低い 出会 男 モテマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までかもわからんね。
ボケが。ちくしょう・・・ちくしょおおー!!まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めろよ。問い詰めろよ。小1時間問エッチ 初体験ーいー詰ーめーろーよ。
「つまり、この母親はつゆだくって言いたいだけだったんだよ!!ビデオ見たぜこの変態野郎!」
「な、なんだってーっ!?」それ、びっくりするほど俺も思ったうはwwwwおkkwwww
一方母親はこのあと2年後に死んだのですか?わかりません。

ハイジャック貧乳の検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。